2022年10月26日水曜日

生活記録

僕のゲームの腕前はクソ虫以下です。
_____

ピンクスゥイーツ、ようやく気が付いたのはただ単にプレイ時間が少なかったということ。元々下手糞なのを時間かけてちくちくやってきたのを、いくら何でも短時間で結果出そうとし過ぎなんですな。だって数か月しかやってないもんね。昔1年くらいかけてこのゲームクリアしてたことを思い出せよという。蛇レーザーはまだ解が見えてないし、それ以外も問題ありまくりだけどもう良いです。時間かけることにします。パターンの見直しはするけどももはや自分の能力を超えてます。基本能力があまりにも低すぎるので、時間を浪費して解決するしかないのです。ゲームが下手って悲しいことです。面白いから良いんだけど、傍から見たらなんでゲームしてるか分からないように見えるんだろうなあ。そう考えると死にたくなりますね。別に良いけど。
ポポロ(ry
_____

そろそろ別のゲームをやった方が精神衛生上良いんだろうなあ……。まあしばらくワクチン接種でぶっ倒れる予定ではあるので、ロキソニンとロキソプロフェンの力に頼って無理やりにでもゲームする所存。
_____

・Switch/PS4『アケアカ オーダイン』が10月27日より配信。博士と助手を操作して悪人クボタに誘拐された恋人を救出するシューティング

ナムコミュージアムで遊べるしなあ…とはいうものの購入はします。念願のトイポップ出ちゃって購入候補が減りつつあるので起爆剤をハムスターには期待したい所ではありますが。


0 件のコメント:

コメントを投稿