2022年10月14日金曜日

生活記録

今日も早出でようやく仕事が終わった。ゲロきつい一週間だけどまあ自分が行うべき仕事はそれなりにマイペースに出来たのでそこは良いんだけど、無理難題も降りかかるので物凄い嫌な感じもあります。上司がダウンしたのでそのしわ寄せが全部俺にきてるのが原因なんだけど。
_____

ピンクスゥイーツは道中自己べから40万も低いが6面に入って、勲章落ちた状態で蛇レーザーを迎えて潰しパターンで繋げてといった形は上手くいったと思います。練習としてはそこそこ。通しとしては酷すぎる場面があまりにも多い上にポカミス大多数なので反省できません。原因は疲労と睨んでいます。休め休め。休んでも改善されない可能性は大いにあるんだけど、それはまあ自分がムラっ気の権化なのでどうしようもないです。
トイポップは20面まで来れたので意外と成長はしています。凄いでしょ。いやまだ折り返しにすら立ってないから凄くもねーんだが。15面まではなんだかんだのアドリブでどうにかなるけど、ここから先はアドリブ云々ではどうにもならないので、先を見越したパターン構築が求められますな。気合入れてパターン組んでいきます。武器出るのランダムだからパターンにならないゲームではあるんだけど。
ポポロ異世界は水路ペンコン用アイテム待ちループ。そんな暇あったらさっさとクリア目指して進め進め!

0 件のコメント:

コメントを投稿