2022年10月13日木曜日

生活記録

ノー残業デーに早出残業の男。
_____

ピンクスゥイーツは6面に入ったまでは良かったかなあ。6面蛇レーザーの形が思ってたんと違って死亡。どうもやはり全ての蛇の出現パターンとそれに対する解法を固めないと蛇レーザーは繋がらないのではという気がしています。まあ気長にやっていきますよ。仕方ないですな。
遂に配信された約束されし神ゲートイポップ早速やってますけどめちゃクソ難しくてまるで先に進めません。配信直後にやった時には7面で討ち死にし絶句したが、今は何とか15面くらいまでは来れるように。でも先へ進めません。とにかく危険なのが4面10面12面なのだが個人的に滅茶苦茶嫌なのが9面。危険極まりない。後13面とか14面もヤバい。先はあまりにも長いです。攻略本持ってるけど見てるのとやるのとだと全然違いますな。真剣に見ずに、僕はこの面でトイポップを挫折する人を多く見てきましたの文章みて爆笑してるだけではダメってことですか。
ポポロ、水路ペンコンが上手くいってひょーとか思ったけどパンが足りなくて死亡。まあそんなもんでしょ。ペンコンに関しては知見相当得られたのでまあぼちぼちアイテム自模った時はペンコンしていこうかなと。それ目的でやるのもおもろいもんですな。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は27本!『アタッカーちゃん!』『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』『G-MODEアーカイブス43 いづみ事件ファイル Vol.3 湯宿編』など登場!

購入はもちろんトイポップ。他はちょっとやってる時間が無くて保留気味。ラゴンボすっごい気になるけどなあ。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は21本!『東方剛欲異聞 ~ 水没した沈愁地獄』『Warhammer 40,000: Shootas, Blood & Teef』など登場!

Eastasiasoftの作品がかなり気になるかなあ……


0 件のコメント:

コメントを投稿