2022年10月18日火曜日

生活記録

今週厳しくね?と言いたくなるような事案勃発中。なんとなく明日早出しないといけないというか、早出した方が楽になりそうだから早出しようと思うけど、しんどいしんどい。
_____

ピンクスゥイーツは、何だろう、1面ループ多過ぎで後半面がガンガン下手になってる気がすんげえします。対策として1面捨てゲーを抑えるべく家でもお金を入れることを決意する羽目に。6面はおそらく回数の問題だと思うので気長にやっていきます。1面さえ超えられればどうにかなるとは思ってるので、やっていきます。
ポポロ(ry
_____

もっとゲームしたいです。切実に。時間が、無い。ピンク2時間やってるんだから贅沢病なのかもしれないけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿