2022年10月27日木曜日

生活記録

4回目やってきました。腕が強烈に痛いです。こんな有様なのでピンクは当然無し。コントローラで出来るゲームをやってます(ゲームはしてるのかよ。今の所寒気はあるが熱はないので平穏そのものなんですけど明日ぶっ倒れ気味なんだろうなあ……。まあ仕事合法的に休めるので気楽です。
_____

Mecha Ritz降臨確定記念にデザトピアをちょろちょろと。結果は上手いこと行かなくてAll無し(実際にはコンテAllではあるのだが)。2500万狙うにあたり、当時意識的にやっていなかった貯金をやれば届くんじゃねーのか説はかなり浮上してるのでそのまま決めたいのだが……。デザトピア、色々な遊び方が出来る作品なのでちょっと仕方ないかなと思う一面あるのだが、稼ぎやってる人いないしなあ(他には某氏しか知らん)。なんかネタが欲しいです。
ポポロ(ry。一応ゾンビゾーンまでは来てます。だからなんだよとしか言いようがありませんが。珍しくホイミン2体起きたのでスモグル勧誘狙ってみたんすが育成が激ムズでどうにもなりませぬ。これ絶対水瓶いるわ。やり方分からんよ。
_____

・セガの小玉理恵子氏が逝去。『ファンタシースター』やメガドラ版『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』、Switch版『SEGA AGES』など手掛ける

SEGA AGES手がけられていたので「まだ若いのに!」が正直な所。セガの洗礼を受けてないのでショックは他の人に比べたら軽いのだけど、それでもなあ。何故なんだと。やるせないです。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は39本!『アーケードアーカイブス オーダイン』『ARCADE PARADISE』『Harmony's Odyssey リトルウィッチと不思議なワンド』など登場!

購入はオーダイン。パノラマコットンも当然行こうかと思ってたんだが意外と高いという。買うけど。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は9本!『Mecha Ritz: Steel Rondo』『Shatter Remastered Deluxe』『Missile Command: Recharged』など登場!

購入はこれを待っていた!なMecha Ritz。ミサイルコマンドーも行っておくべきかなと。後Shatterも割に気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿