2022年10月4日火曜日

生活記録

届く強さの乳酸菌を一日2本にしてみたら朝腹を下して大変だった。でも精神的なことで腹を下すのは日常茶飯事なので、これが原因かどうかが不明という。目覚めは…あんま変わらないような……。まあ今日もう一日2本飲んでみてダメだったら1本にでもしてみます。
_____

ピンクスゥイーツ、お膳立て失敗も何故か6ボスまで到達。6ボスの型が崩れて敗北のあるあるエンド。シャスタクリア重視はA決定使ってみたけど難しくてやめた方が良いんじゃねーのかとと思ったりしてしまった。出来なくはないけどさ。それ以上に7面固定でヘリ残った場合の処理がヤバいね。サーチ持ってると凄い難しいし、サーチ切るって発想を早く導かないとダメだと分かったよ。ここ超難しい。
ポポロ(ryと見せかけて進展は有ります。でも16Fまでだからあんまパッとしていない。水路殴り合いペンコンによってタンギー一気に9まで上げたのが結構デカく安定してはいます。スラタンギーが育成済みと。問題はハラモチあるとはいえ食料微妙で草神無し(おまけに柱系の杖もないので実はかなりヤバい)、なので20F突破のためにはメルハエキーメコロリンゴレムス勧誘が必要なわけだが……。身代わりでもひけりゃなんとでもなるんだけどね。実際そんな運がいいとは思えません。世界樹自模ったけど人食いだったし。


0 件のコメント:

コメントを投稿