2022年11月25日金曜日

生活記録

ボロボロなんですが何とかやっていくしかないですのう。同でも良いけど勢い余ってSDカードを発注。これでSwitchの容量問題を解決出来てゲームをたくさん積めます。やる気は皆無です。いや正確に言うとやる気は凄いあるんだけど時間がねえです。
_____

ピンクスゥイーツ2時間で2回6面入って1回はバーン様まで行けました(もちろん更新ペースね)。クリア出来なきゃ0点です。意味なし。まあでも7面まで行ける率は上がってる気するので気合入れてやっていくしかないです。7面ホント繋がって入るとボロカスなので、これを克服したい。7面パターンを変えて薔薇尻1個でも2個出し出来るようになったからもうやる気は相当あるんですけど体力の方が……
ポポロ(ry。ホイミンありかつパン無しのせいでだらだらペースの進行です。超面倒くせえ。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは25本!『ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター』『熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2』『TOMOMI』など登場!

しまった来週リバーシティガールズ2発売なのか。これは買います。最も可愛いゲーなので。The Knight Witchも凄い面白そうだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿