2022年11月20日日曜日

生活記録

体力がもうありません……。後4時起きでもうおねむガラガラです。眠すぎてヤバいので太鼓の達人の2000シリーズとか歌いながら飯食ったりしてました(ノるどん2000とか)。ゲーム音楽はいまだに聴いてるんだけど最近は気が狂った音楽をあんま聴いてないので開拓したいもんです。
_____

ピンクスゥイーツは3面のパターンを更に変更し3卵勝負かけることにしました。おそらくスコアちゃんと伸びると思われますが難易度が崩壊しているのでかなり困り気味です。6時間くらいぶっこんでるんですけどぜーんぜん結果出ません。悔しいもんです。ただパターンは相当進化しているはずなので蛇レーザーを繋げることに固執する必要はもうないです。6ボスも安定化しています。残る課題はもうクリアするだけです。ひょー。
ポポロ浮遊でトテツク勧誘中にポポロスカで無念の終了。このクソガキは肝心な時に限って常に攻撃を外すように調整されてますね。本当に役に立たねえクソガキがよお、地獄に落ちろ(怒りすぎ)。まあ状態異常杖とかちょっとした緊急回避に使えるアイテム全消費して下手すりゃ裏切り死すらあったので仕方ないっちゃ仕方ないんだけど……。どうしようもねえです。腹立つゲームです。


0 件のコメント:

コメントを投稿