2022年11月28日月曜日

生活記録

久々に穏やかに日々を過ごしています。ゲームも少な目。ホントはゲームしたいんすけどSDカードにデータ移してたりしててそれの影響で進まんのです。
_____

ポポロ異世界魔窟で滅。いくら何でも81F到達時ドラタルだけでは無理がある。打開用アイテムがことごとく呪いだったのもすんげえマイナスポイント。識別しとけって話だと思うんですけどインパスねーんだよ馬鹿野郎!出来るかこんなもん!とりあえず再開してるんですけどやる気はメリメリ減ってて、さっさとSwitchの積みゲー処理に移行したいと思ってます。Mecha Ritzとかやる気すげーあるんですけどSwitch版はアプデ来ないんか。

あまりにネタが無いので昨日の動画でも貼っておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿