2022年11月7日月曜日

生活記録

鼻水が滝のように出ています。涙と鼻水の覚悟はよろしいか?それ無くね?というかマジで風邪を引いたんじゃねーかと疑っています。葛根湯吞んでみたけど効いてるのか効いてないのか。この調子だと明日パブロンだな。体調がかなり悪いので短めです。
_____

ピンクやるも風邪の影響かまるでプレイできず。対4面卵帰宅は卵下側いたら一発目ボンバーの時点でオプションショット開始ですね。
Mecha Ritz、Yellow'のお急ぎ気味All出来たけど17分って遅くねえ?15分切り目標ではあるんすけど。Glayのスコアタはちょっと自己べ更新したんすけどやっぱノーミスは厳しくないですか。


0 件のコメント:

コメントを投稿