2022年11月16日水曜日

生活記録

体力不足。
_____

ピンクスゥイーツ2時間で2回6面行ったのでこれは自己べ出るんじゃねーのかと思ったのだがまさかの宅配便強襲により調子を大崩ししてそのまま入滅。後一日に2回6面行くともう体ボロボロなんですけども。悔しいもんです、体力がないというのは。まあ1面妥協して進めるのが良いと判断を変えたので捨てゲー率は大幅に減らせると思うし、3ボス剣弾ボムで点数伸びること発覚したのでスコア底上げかつ突破率は上がると思うのだけど……。もうそろそろだと思うのだけどもなあ。時間をかけてやっていくしかないのかね。
ポポロ20Fを超えたけども超えただけです。後久々のメルモン無しなのが厳しめでございます。ハエ2コロリンキーメ2ゴレムスでゴレムス無いとみるとハエ2キーメ2ですか。しんどいのう。
_____

・Switch/PS4『アケアカ メタルブラック』が11月17日配信。侵略者をビーム兵器で撃墜するシューティングゲーム。開発者が出演する生配信も決定

メタルブラックは奇跡の作品なので遊んでやってくださいね。難易度もSTGの中では低めで遊びやすいと思います。他のゲームと全然違う感じのバランスなのでその辺が気難しいですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿