2022年11月14日月曜日

11/7~11/13

6ボスの仕様発覚でやる気は相当に湧いてきてるんですけどまずゲームが下手糞すぎてどうにもなりませぬ。下手なことを自覚してやっていくしかですかね。


・Mecha Ritz
ピンクにかかりっきりであんまプレイしてないです。色んな機体500スタートで試行錯誤するべきなんですかね。Switch版はアプデされないんすかね。

・ポポロ異世界
データ吹っ飛びによりシナリオトルネコ→ポポロを経由してポポロ異世界復帰。

・ピンクスゥイーツ
パターンは相当激変してて(見た目何も変わらないと思う人大半だと思いますけど)スコア自体はすんげえ底上げしてるかつ6ボス新事実発覚でやる気には満ち溢れてるんですけどゲームが下手糞すぎて進展の方が酷い有様です。1450万出るの確定してるんでマジでそろそろ決着つけたいんですが。ゲームやるために有給消費したいなあ。悩むなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿