2022年11月8日火曜日

生活記録

風邪はパブロンパワーにより完治した疑惑あります。流石パブロンですね。昨日の夜はまだ鼻水ドバドバ状態だったんすけど、ティッシュ鼻に突っ込んで放置したことによりようやく止まりました。ひょー。でも病み上がり気味なのでお休みしたい限りです。
_____

ピンクスゥイーツ、予選の点数上がってるのは良いとは思うんですけど予選超えられないんじゃなんの意味も無いです。ひっどいひっどい。序盤脱出率が極端に低く、しごおわ後のゲーム時間じゃ足りないです。贅沢病なんですかね。一発で6面とか行けると良いんだけど一度もねえよ。
ポポロ(ry
Mecha Ritzなんか隠しモードある噂聞きつけてるんですけどどうやって解禁するか皆目見当つきません。全モードとりあえず遊ぶのが必要なんかな。ということであんまやってなかったトレモに手を付ける。ボスラッシュは面白そうですね。ステージ練習は……どうなんだろうという気はします。Glay機での稼ぎはとりあえず1ミスでAllする計画自体は立案出来たのでこりゃやるしかねえという気になっています。難易度終わってるけど。3ボスドトール後の4面開幕からガラナまでの流れが地獄ですね。ガラナまでにスゥイーツボーナス最高にしておきたいんだけど、ボムが足りん。
_____

・任天堂がDeNAとの合弁会社“ニンテンドーシステムズ”の設立を発表。任天堂のビジネスのデジタル化強化が目的

ふーむ……。まあ面白いゲームが出来る場を上手くやってくれるなら文句ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿