2022年11月9日水曜日

生活記録

相も変わらずへろへろな昨今。仕事早く終えられる日はもう無理やりにでもピンクに時間割いてるんですけどそれで何がどうなるというわけでもなく。
_____

ピンクスゥイーツ予選780万とか出した覚えあります。すんげえ高いですわ。ちなみにこの時の4面終了スコアが610万とかで、以前630万とか出た覚えあるのでまだ伸びる余地はあるらしいという。パターン改修がここにきて効いてきた感じは有りますがそんなことよりクリアさせて!6ボスのぷちぷち周期ずれが課題なんですけどなんか周期ずれが起こるターンって今までの経験上決まってるっぽいのでパターン化いけるんじゃねーか説が浮上しています。こうして色々と試行錯誤出来る事案が出てくるとこのゲーム面白い。序盤で死んでると本当になんで俺はこんなゲームをやらなきゃいけないんだという気分になるけど、こういうアレコレ考える要素があるのが楽しいですね。楽しくねーよみたいなことも若干思うけど。ここ最近は7面もグダグダなので7面練習もある程度していかなければ。
Mecha Ritz Aqua'無理ゲー過ぎる。やるけどこの機体からはやる気をなくさせる何かがあるとしか思えません。Glayの稼ぎは…やっぱドトール→4面開幕→ガラナまでの繋ぎの難易度が終わり気味で頭抱えてます。ボムを削ってためていくしかないのかね。ガラナでのスゥイーツ稼ぎ終わり後はボム撃てるんですけどそこまでボムが残らんです。うげー。
ポポロ(ry。なんかスラ死んでラリアトホイドラきちという微妙面子で進行してるんですけどパンもないし罠チェック怠いしでもう捨てたいです。世界樹3丁抱えてるから仕方なくやってるんすけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿