2022年11月22日火曜日

生活記録

祝日に全てを。勤労感謝の日らしいですね。まあ仕事がある分恵まれてる方なんでしょうな。仕事なんて辞めて一日中ゲームしていたいと思うのだけど、それはもう夢のまた夢…。
_____

ピンク進展皆無。5ボスの勝負のかけ方はなんとなーく分かったので良いと思っておきます。にしても2面卵やる気ないとホントきついですな。平均から30万落ちるとは思いもしなかったもんで。厳しいもんです。後やっぱサーチにこだわらずにプレイした方が良いですな。げげげゲロゲロ。明日長時間プレイ出来るっぽい空気感あるのでそこに懸けます。こいついつも次の日に懸けてるな。
ポポロ(ry。序盤脱出の兆しはないけど指輪は無茶クソ強いプレイ引いたので時間かける方針でやってます。仲間が割とカス気味で困ってる感じではあるのだが……
_____

・“アケアカ”300週連続配信達成を記念して『アケアカ ギャラクシアン』を11月24日、『アケアカ テトリス ザ・グランドマスター』を12月1日に配信!

衝撃TGM。この時代の作品行けるってのはもうウキウキですな。アケアカには本当に頑張ってもらいたい。後70年代作品って初なのね。
_____

・美少女ゲームブランド「戯画」が2023年3月31日もって終了へ。『ヴァリアブル・ジオ』『パルフェ』『この青空に約束を―』『バルドスカイ』など30年の歴史に幕

1つの時代の終わりか…。これコンシューマ移植版はエンターグラムだから販売続ける認識で今いるんすけど、もしかしてこれもアウツなのかね。だとすると話は変わるんだが……

0 件のコメント:

コメントを投稿