2022年11月11日金曜日

生活記録

下手糞すぎだよー。
_____

ピンクスゥイーツは6面タピオカ前ズコットまで全部計画通りでズコットで薔薇尻3つ出てパターン崩壊した上に動揺しすぎで全てが狂って完全終了。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。サーチなんてあってもなくても大差ないんだからパターン崩壊するアイテムテーブルだと分かった瞬間に脳みそ回転させて別パターンに移行させろよ。腐れ脳みそがすぎます。ゲームが下手って悲しいね。ただ収穫はあって6ボス第三形態が完全パターンってのが分かったのは相当デカいと思ってます。1478ターンは要注意といったところか。問題は1ターン目が雷の絡みでパターンにはめられるかが未知数、8ターン目は早めボムが良いのかどうかが判断できてない(カス弾残りが危ないターンなので、早めに撃ったらそれはそれで周期ずれ圧死の可能性もある)のは結構にヤバいのでそこの対処を固めたいです。4と7は無問題なんだけど今何ターン目か忘却しがちなのがそれはそれで問題。今日は何月何週目?何回動かした?この手ので何度引っかかったよ。
ポポロ(ryと行きたい所だったんですけどまさかのデータ故障が生じて再度ストーリーやり直しになってしまいました。この腐れゴミゲーが(暴言過ぎ)。とりあえずストーリーちまちま進めようとしてるんですけど、もういい加減このゲームから離れるべきだよなあ……。ダース勧誘したら二度と起動しない覚悟で結構時間割いてるんですけど、もうROM自体が限界なのか厳しいことこの上ないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿