2022年11月23日水曜日

生活記録

おねむガラガラ状態の時に脳みそを回転させるために2000シリーズの楽曲を聞いた流れで今まであんま聴いてなかった後期の作品を聴いてるんだがまださいたま2000がヒット。さいたまに外れ無し。最終的にさいたまでも何でもない内容なのが気になるが…(さいたまじゃない!とか言ってるし)。しかしこれ実際にやらかしたら恐怖でしかないね。
_____

祝日にも関わらずだらだらしててゲームそんなしてねえです。体休めるのに時間使ってます。
ピンクスゥイーツは一応7面入ったのは評価に値するんですがホント通しで7面入るとド下手糞ですな。自分で自分が嫌になるけどまあそんなもんでしょう。回数の問題だと思うので慣れていきます。スコア自体は恐ろしく底上げされてるので、後はゴールするだけです。
ポポロ謎にホイミン3とかになってるので水瓶無いけどスモコンやってみるかとバブルスライム弱化殴り合いスモコンやってみたんだけどあっさり崩壊して全てが終了。ホイミンありムカつきますな。1体のこりゃ別に良いので優先的に切ってシルバキラーマヒョウマ入れますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿