2021年9月8日水曜日

生活記録

進展が、無い。
前に、進まない。
人生とは。
_____

ゲーム全然できてない上に洗濯とかしてたせいでピンクも出来ねえし。まあ明日はガルーダⅡ出るのでそこそこプレイしたいとは思っとります。それもどこまで出来るかって感じだけど…
ドラクエⅦマジプレイ時間をひねり出すことすら困難で、何とか風の精霊をアレコレするところまでは進めましたけど進行速度は鈍足。ダーマで無意味な稼ぎやったのが時間食った原因かねー。熟練度稼ぎがどうも面倒いけどこれをめんどいと思ったらゲームする意味が……。
グレ魔カルテ1面すら突破できずに終わりました。酷すぎる。
_____

・『moon』PS5、PS4版を、生みの親・木村祥朗氏が語る。『BlackBird』も含め本日(9/8)20時から生配信

なんとビックリ。配信は見てねーんだが(ラブデファンとは思えぬ行動だな)moonはともかくBLACK BIRD出るのは予想外でビビった。ガチシューターが多いと思われる…かどうかは知らんが(STGやる人はどうもPS4やってるイメージはあるんだけど、ゲーマーの方々はどのハードでも問わずやってるからよく分からねえんだよね、そしてシューターの方はゲーマーでもあるわけで…)、プレイする方が増えるのは喜ばしい限りだ。稼ぎは、止めておいた方が良いのでは…。いや、1億くらいなら楽しいよ。1.5億以上出すとマジで精神がおかしくなるので……
_____

・『アケアカ ポップフレーマー』Switch、PS4向けに9月9日配信。モンスターを退治しながら風船を割ってステージクリアーを目指すアクションゲーム

これもまた全然知らんゲームだ。うーむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿