2021年9月14日火曜日

生活記録

やることは多いんだけど頭がアホなのでそれがどれくらいの時期にどれくらい終わっていなければいいかよく分からないのでテンパってる感じだけがずーっと続いているのだが実際行動に移っているかと言われるとそうでもねえという昨今。適切な位置に句読点を付けることすら面倒ですべてにおいてやる気がありませぬ。ぎ。まあぼちぼちで頑張ります。
_____

ゲームはようやっと異世界突入もどこまでやるかが既に未知数。実はDQ熱が高まった時に勢いだけでDQ6(これまたリメイク版)なんぞ買っているのでもしかしたらプレイの可能性もあり得ます。6に関してはSFC版持っている(けどやってない)ので別にDSじゃなくてもよかったと言えばそうなんだけどSFC出すのめんどいし……
で、ポポロ異世界、4F辺りで吸い込みの壺と魔物の壺を誤識別して爆死終了。PS版なら生き残ってたかなー(GBA版は仕様変更でクソ強いモンスターが出る可能性がある。まあそれはそれで勧誘のロマンがあるのだが…)。本当に酷いゲームだと思いつつもしばらくやっていきます。どうせなら両ハード制覇したいしね。
ピンクスゥイーツは結構気合入れて時間かけてプレイしてメミディ6面道中の序盤で570万くらい、シャスタはなんか分からんが50万くらい落ちて6面という感じだったのでそこそこ。シャスタに関しては勘は取り戻したので後は繋がるかどうかの勝負なんだけどつなげる気が全然ないのでもういいかなと。ただ細部のパターンの精細化は必要かと思われるのでそこを机上の空論立ててアレコレ検討しておきます。4面卵新パターンは見事に成功したような感じではあるけど、まだ色々試行錯誤が必要か。逆に4ボスはクソザキングって感じだったのでもうあいつで稼ぐの止めようと。人には向き不向きがあるよ。ちなみにですけど、ピンクはガルーダⅡ→ピンク→虫ふたの順に出てるので虫姫よりは後だけど虫ふたよりは前って感じです。使用基板が虫とピンク同じなのであんま差無いっちゃ無いんですが。
_____

・エムツーの生放送が9月15日19時より配信。『究極タイガーヘリ』DLC詳報と『ゲットスター』がまるっとわかる実演プレイをお届け

東亜以外の作品がどうなってるのかを知りたいんだけど本当に東亜だけで大丈夫なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿