2021年9月13日月曜日

生活記録

どうにもこうにも上手いこと行かないっす。色々と分からん。試験的に寮の朝食を抜いて自分で買って食ってみるようにしてるんだが、食堂のおばちゃんに気を使って(食えないものが多い上に腹がいっぱいになったら残してしまうので)疲弊することが無くなりそうなのでそれはそれでいいのかね。食費もギリギリ寮の朝食より安いし、こっちの方が良いのかな。
_____

ゲームはズタボロ気味。
ピンクの稼ぎリハビリは全然うまいこと行ってないっす。2ボスが割とゴミで略して割ゴミ。本当は4面以降の練習がしたいんだがなあ……。で、こんな時に限って7面卵とかバーン様の耐久レースは成功するというのがねえ。7面卵剣弾砲台残しで粘るのがそこそこ上手いこと行くようになったのは良い傾向かな。いやこんなのやるのマジで目標点数に足りてないからここで無茶して稼ぐしかねえ!って時にしかやらない稼ぎだから色んな意味で意味ねーんだが……。絶対殺すモードに入ったバーン様のパターン化が出来そうな予感あるのは素直に収穫かな。じっくり誘導してくるっと回ってボム。
グレ魔カルテ2面を越えられず……。マジでやる気ねえ。
トルネコ3ヘルジャスティスをトルネコでぶち殺したので後はポポロだけどモンスター勧誘が面倒くせえ……。ある程度数いないとクリア出来んしなあ。まあ時間かけりゃすぐに異世界に突入出来ると思うので頑張りたいです。ふと思ったけどレトロフリーク買えばデータ消滅の危機を脱出できるうえに配信出来るな。レトロフリークは前々から狙ってたけどこれは機なのだろうか。帰省で金が吹っ飛んじまうのですぐには買えないんだが……あと置き場もねえし。

0 件のコメント:

コメントを投稿