2021年9月2日木曜日

生活記録

にしても仕事が出来ないのが辛いもんがあります。人から教わっても理解力が酷いのと自分でパターンに落とし込まないと出来ないってのがねえ。マジ酷い。
_____

ゲーム全くできてません。ムスタングとか買ってはいるんだけどもなあ。起動する気力もなかったり。
グレ魔カルテ全然進展ねえ!捨てゲー回数減らしてるのにも関わらず4面地獄絵図でどうにもならねえ。タメ撃ちやろうとしたら異常に画面内に弾の数多くなるし。訳分かんねえ。
ドラクエⅦそこそこ進んでいるのか分かりませんがとりあえずプロビナ編は終わりました。物語的には特に語ることなし。にしてもこのゲームずーっとドラクエしてる感が続くのが凄いね。中だるみする感じが一切ない。これだけ長いゲームにも関わらず、それが凄いわ。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は28本!『アームド&ゴーレム』『Void Bastards』など登場!

購入は無論ムスタング。後白の少女が恐ろしく悩ましいんだけどもどうするかなあ。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は18本!『エスプガルーダⅡ ~覚聖せよ。生まれし第三の輝石~』『Luna's Fishing Garden』など登場!

購入は無論ガルーダⅡ。Xbox360版の移植の雰囲気ありありということで矢川モードを中心にやろうかなと。しかしガルーダ自体に強烈な苦手意識があり(初代ガルーダも未だ未クリアだし)、難易度は1周だけならおそらくケイブ最高クラスの作品なだけにどこまでやるかねえ……


0 件のコメント:

コメントを投稿