2021年9月5日日曜日

生活記録

すげえどうでもいいけどAmazonプライムでポケモンのアニメの初期作から今のまで配信されてるんだな。今年8番目くらいに驚愕したぜ。ガキの頃見るに見ていたポケモンが配信されちゃっててワオ!みたいな。首藤さんが脚本担当されてる頃の作品が見れるのは喜ばしい限りではある。狂ったようにお笑いばっか見てるのではなくたまに見てみるのも良いかも分からんな。
_____

こちらもどうでもいいけどピンク攻略メモを更新したので興味ある方はどうぞ。
_____

ゲームは一区切りではなかった。
グレ魔カルテはマジボロボロで進展皆無。4面道中がゲロ難しすぎて突破の見込みがありませぬ。
ピンクスゥイーツメミディノーミス狙い頭の中で組んだパターンではランク的に問題なさそうだったのでちょいと実践してみたけどやっぱノアゼットがなあ。リズムが崩れるともうノーミス崩壊というのがあまりにもきつい。今回は6面卵崩壊でノアゼットミスからの7卵崩壊でおしまいがベストプレイ。まあ繋がりゃ出来そうだというのが分かっただけでも収穫ですね。稼ぎはもう少し頭の中で考えたり色々と試行錯誤の時間が必要そうです。
後どうでもいいけど配信で棒読みちゃんとかその辺を連携させようかと色々と試行錯誤してるんですが、それよりも遅延があるのがヤバくて結局色々連携させた状態で配信するのはやらない可能性の方が高い気が…。今現在パススルーでモニタに飛ばしてるのだが、PCでやろうとしたら無理無謀の遅延してる感が…。音だけならギリ何とか対応できるかねという感じなのだが、音でパターン組んでいるのでそれはそれで難しい。ノートPCだと結構こういう取り回しは面倒だなーと思ったりしたのだった。気が向いたら声込みで配信したりしてるかもです。
ドラクエⅦ相当進めた気だけはしててオルゴデミーラとかぶっ殺したりしてました。これでゲーム終了かと言われたらそんなわけはなく、こっから第二部ということでそのボリュームに恐怖を感じています。だってこの時点で45時間くらい使ってるんですぜ?こっから30時間くらいまだあるのかよ、と驚きまくってます。すげーな今作。このボリュームでこの密度。信じられん。


0 件のコメント:

コメントを投稿