2021年9月12日日曜日

生活記録

車の点検に行ったり届いたスピーカーとヘッドセットのチェックをしていたらもう一日が終わりとかそんな馬鹿な話があるのですかと思うなどした昨今。主な原因は昨日寮の脱衣所でGを見たのでなんとなく嫌だなーと思い、なら温泉にでも行っちゃうかと思いちょい遠出したことにあると言えばそうなんだが……。温泉行かなきゃゲームできたけども、まあここ最近マジで目がおかしくなるくらい電子機器見まくってるので、たまには休むのも良いだろうと。
_____

ゲームはグダグダなうえに何度目だそのゲームみたいなのが乱入。
スピーカー動作チェックを行ったのでグレ魔。スピーカー自体はそこそこなんだがコントロールボックスからの出力がノイズ乗り気味?なので割かしうるさい。支障はないのでまあこれはこれで良し。肝心のプレイはカルテボロボロでゴールデンに乗り換えたら3面終了でリング宝以外全てコンプという訳の分からなさで困惑みたいな。ただ素の弾避けが終わってて被弾の連続、5面でシークレットアイテム取ろうとして無茶して被弾を繰り返しケルベでおしまい。ダメすぎた。
まだドラクエブームが終わってないのでトルネコ3GBAなんぞやってます。いやこんなのやる気は無かったんだけど気が付いたら手元にあったんだよ。マジで怖い。怠すぎるPS2版と違って手軽に出来るのは良いんだが既に3回くらいデータを吹っ飛ばしてるので今回もどうせデータ飛ぶんじゃなかろうかと戦々恐々のプレイとなっています。ちなみにデータ飛んでいるのでシナリオから真面目に攻略中。どうでもいいトルネコ編は終わって今ポポロだけど仲間勧誘が終わってるのでどうしたもんかと。最悪ラストダンジョン辺りで勧誘して育成すりゃ良いだけの話なんだけどもね。シナリオとか大して面白くないからさっさと異世界の迷宮やらせてもらいたいんだが……
ピンクはプレイしておらず、車の点検の待ち時間に自分の稼ぎ動画見返したりしてたくらいです。一応点数効率辺りは思い出せたので挙動不審にやることは無くなるかね。頭の中ではつながった4面卵新パターンを導入したいのと、序盤にはまだまだ検討が必要かねー。しばらくはシャスタやりつつのメミディなのかな。
ガルーダⅡは憎悪セセリで心のダメージがまだ癒えてないので未プレイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿