2021年9月3日金曜日

生活記録

色々と苦痛が多い中ようやくの週末ですか。これを繰り返したら有給発動の週が近づくわけなので少々頑張ろうかなと思ってます。どうでもいいけど有給発動週は2度目のワクチンチンも打ってるので実家に帰省しようかなと企んでいたり。ただ如何せんこの情勢を考えるとワイワイに行くことは出来るのかどうかと……。そもそもそこまでにピンクが生き残るかもよく分からんので、夢で終わる可能性も……
_____

ゲームはもうドラクエⅦばかりでしかも書くこともありません(先に進めたい気持ちもあるし)。すみません。今日は何かしらSTGやろうかと思ってたんだけど鞄に手の皮をひっかけて血がどばーみたいな、しょぼいケガして軽く痛むのでお休みなのだった。明日こそはやりたいけども嫌な電話をかけなくてはいけないっぽいので精神的に出来るかどうかもよく分からん。いやーん。
ドラクエⅦルーメン編終わらせて現代グラコス撃破するところまでは進めましたん。物語的には特に期待通りで何とも。何度も何度も同じ個所を行き来させるのは辟易させられたものの、過去の世界を救えば現代もある程度は救われるものを裏切ってくる演出は見事だったりと思います。マジで飽きさせる要素が無いもんで、狂気すら感じます。
グレ魔カルテはボロボロで、ガインは4面で大事故起こして終わり。なーんか、最近やってないのが響いているのかどんどん下手になっているような…。


0 件のコメント:

コメントを投稿