2021年9月7日火曜日

生活記録

時差出勤で朝少しは眠れるようになっているのだが結局夜起きてる時間が長いのでは意味がないのではと。ああ虚しい。
_____

ゲームはなんだかんだでプレイ時間がひねり出せてません。ドラクエもここにきて停滞モード。
ドラクエⅦ炎の精霊を何とかせいやみたいなノリになったのでその辺のイベントを消化してます。しかしこれダーマ神殿とか今の間は行けねーのかな。一応仲間の転職はまだ不要っちゃ不要なんだけどガボをとっととゴーレムへ転職させたい所なんだけどもー。あとマリベルにホイミン転職させてベホマラー回収したいし。色々と作戦はあるのだけどそれが思うように出来そうにないのが面倒そうだ。
Kazeはどうにかこうにかワールド3のロストワールド扱いステージをクリアしたけどボスがなんかよく分かってなくてまだ突破できてません。まだ時間がかかるか。寝起きにしかプレイしてないからプレイ速度が鈍足も鈍足…
ピンクスゥイーツOBS環境でプレイできぬものかと色々と試行錯誤した結果、分かったのは音ズレがどうにもならねえっぽいのと、遅延がダメっぽいということで、OBSで配信するくらいなら現行のHD60S付属のソフトで良いんじゃねーのかと思ってしまった。棒読みちゃんとかが連携出来そうにないけど、分からんしもういいやと。音ズレとか遅延を妥協すればそりゃ出来るんだけども、音とかでパターン組んでた身としては致命傷だ。で、普通にピンクやってメミディはダメダメでシャスタでノーミス狙いやったら7面卵まではちゃんとノーミス出来たんだけど卵が暴走して3ミスからのバーン様の全方位弾でボムり損ねて夢の終わり。ノーミスはやっぱシャスタの性能だと厳しいっすな。


0 件のコメント:

コメントを投稿