2021年9月25日土曜日

帰省記録

ゲーセンへ行ったり何なり。
_____

ということでゲームはワイワイさんでのピンク一本のみ。で、結果は壊滅的で(泣。とはいえこのゲームを今なおプレイされてる方々とお会いできてよかったです。貴重な基板を所持されている方のプレイは流石に凄かった。学ぶべき所は非常に多く、1ボスとか4ボスの掠り方なんかは取り入れたいなと思いつつ。1300万出したときと異なり4面卵ショット取り、5面卵全パーツ取り&逃走粘りなど数々のスコアちょい伸ばしテクは身に着けているはずなので、繋ぎきれれば自己べを出せるとは思うのだが……。ともかく貴重な体験でした、本当にありがとうございました。
_____

・PS4&Switch用ソフト『アーケードアーカイブス 源平討魔伝』が2021年10月7日に配信決定!
・バンダイナムコの『アーケードアーカイブス』はWiiバーチャルコンソール以上に本数を発売する予定

これはメルヘンメイズ…はWiiで既に出てるから出るとみなすとしてティンクルピットとか出てほしいと思っとります。マジで。後トイポップ早く出してください。基板買っちゃうぞ俺。


0 件のコメント:

コメントを投稿