2021年9月27日月曜日

9/20~9/26

ゲームプレイ本数が(Heyを除くと)これだけとかもはやゲーマーでもゲーオタでも何でもないです。ゲームを取ったら何も残らないのに、ゲームもさほど無いという。


・ドラクエ6
バーバラinからデュラン前まで。20時間くらいはやっているのか?

・ピンクスゥイーツ
バグ修正基板で1290万くらいだったか。パターン修正などによって多分繋がらなくても1300万くらいなら出るんじゃねえかと思うので、しばらくの目標は高めの1400万で行こうかなと。

・ガンバード2
ほとんどプレイしてませんというか記憶が無いです。5面に入れてないんじゃなかろうか。

・ドラブレ
こっちも記憶がありません。多分7面には入ってた。

-Hey-
・グレ魔
カルテ使用でガンメン落ち、タツマキ落ち。ガイン使用で4面落ち。

・ドラブレ
4ボス2ミスの捨てゲームードからラスボスまで行ったけどボム3つなくて死亡。

・バトライダー
カペ使用で2面下水で終わりという、初心者以下の有様。

0 件のコメント:

コメントを投稿