2019年12月8日日曜日

生活記録

何事もなく、日々が過ぎていく。それにしても佐野電磁さんの発言を聞いて以来、流れ星の瀧上さんはいつ見ても光田さんに似とる。
_____

海底大戦争とりあえず6面突撃はそれなりに分かってきて精度も上がってきているのだが、6面後半がどうにも謎多し。中ボス出現前までは超音波魚雷のみ連射で駆け抜けることで突破可能というのが分かってきたが、ラスボス直前のミサイル渡り地帯の上手い突破法がまだつかめてない。そこさえつかめれば死亡箇所は事実上5面最終盤のラッシュのみになって残る残機をラスボスにぶち込めるので最後の超速多WAY弾とか恐怖の赤弾バラマキもだいぶ余裕出ると思うんだが……
オリ森、なんだかんだ主要なダンジョンの一つはクリアしたっぽい。主要なダンジョンはあと二つくらいある調整なんだろうか。少しずつ進めていくしかなかろうもん。
昨日書き忘れちゃったけどティンクルスタースプライツをやっていたのだった。謎にストーリーモードやって普通にAll成功。メヴィウスで1ミスしたのが反省か。女王はまあ…酷いパターン引かされる時もあるのでまあ仕方なし。定期的にAllしていきたい作品だと改めて思ったのだった。



0 件のコメント:

コメントを投稿