2019年12月5日木曜日

生活記録

今日の内にポスター作製を終わらせる予定だったのだが、助教の先生がいなかったというとんでもなさ過ぎる落とし穴により完成ならず。しかも明日は所用(インターン)が詰まってて時間がないという現実。どうすれバインダー!!
_____

海底大戦争まさかの1クレでラスボスに辿り着く。コンテニューして3クレでAll。ああ、これはもうクリアまでやるしかないのだろうか……。6面の死因の数々はよく分からずに死んでいるものが大半なのでまあこれは良いのかなと。ラスボスで訳分からん死がまだあるのは大反省。今回は5面最終盤までノーミス継続して最終版ラッシュで死亡の感じだが、やはり最後のラッシュはノーショットが良いみたいだ。むしろ自殺からの復活を絡めた方が安定するんじゃないだろうかと思ったりもここ自殺するにしろ残機を残した上で6面行けるわけで。とにかく現在の残る課題は6面だけになったので想像以上にクリアは近いはず。6面もなんとなくは分かってるので後は突破方法を確立させれば行けるはずなんだが…。あと2面でやたら凡死が相次ぐのも課題といえば課題?
コラムスⅡのコラムスやってるだけ。
オリ森もやってはいるんだが進行度を書き残しにくいのであまり進展なし。なんか蜘蛛を追いかけてる。
ここの所忙しい上に津田沼エースが崩壊したのでゲーム全然してないんですわ。すいません。
_____

・“ファミコン&スーファミ Nintendo Switch Online”12月度追加タイトルに『スターフォックス2』、『星のカービィ スーパーデラックス』、『ファミコンウォーズ』、『ルート16ターボ』が登場
https://www.famitsu.com/news/201912/05188331.html

スターフォックス2だとォ!?予想の外過ぎる。そしてカービィSDXも強襲。ウルトラスーパーデラックスでボタン配置に涙したそこの君も大安心。自分は友人宅での銀河に願いを→USDXの流れだったので違和感なかったんだけどね。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は13本!高速RTS『Little Bit War』、アイドル育成シミュ『ミリオン行進曲♪』など多数!
https://www.simplelove.co/entry/20191205/1575486693

購入はとりあえずのツインビーだがそれ以外はどーっすっかなー…
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は現時点で12本!『モチ上ガール』『ガンロードX』『ゾンビドライバー』と注目作がヤバい!
https://www.simplelove.co/entry/20191205/1575493218

モチ上ガールとガンロードXが要チェックというか購入確定なんだが今SDカードがパンパンなのですぐ買うか未知数。ステイとゴルフも気になるか。




0 件のコメント:

コメントを投稿