2019年12月22日日曜日

生活記録

M-1優勝はミルクボーイということで。まあ順当に関西漫才の強さを思い知らされたという感じ。個人的にはオズワルド、ぺこぱ、すゑひろがりずという人たちを知れたのが良かったかな。にしても歴代屈指の激戦だったかなあ。オズワルドは順番さえよければもう少し…と思ったんだが、難しかったかなあ。かまいたちも去年よりもずっと面白くなっててよかった。
_____

ゲームの方は中途半端というかスイッチの充電がなくなってあまりゲームしてないんだよね。
ピンクスゥイーツ再びのノーミスに挑むも3ボスハーモニーで大壊滅。この時点で2500エクステンド未出現だったのでわざと死んで残0にしてからの通常プレイに変更。んで、各難所をノーミスで突破して7面まで来たのだが7面卵で全機消滅して完全敗北してしまった。7面で全機消えたのはずいぶんと久しぶりだ。うーん引きはそこそこだったのだが、右サイドに押し付けられる展開があまりに多くて、左の砲台が残ったままの状態でかなりきつい避けを強いられたのが痛かったか。やっぱノーミスの難関は7面卵がぶっちぎりで次いでサンダークリーム、バーン様、ハーモニー、3面卵、蛇レーザーか。ノーミス狙いの場合エクステンド不要というか見逃しするので、その分のランク上昇をボムに変換したうえでのパターンを組んで、ハーモニーと3面卵を安全通過するのが良いのかもと思った。
パワポケ6ちょいちょい。希美のBAD見たり鈴音のBAD見たり(BADばっかだな)。あとしあわせ島編でクリア失敗したり。流石にそりゃねえよと思ったが、人体実験されてなんか副作用が出まくるイベントをかなりひさびさというか、割に初めて見た記憶があるのでそれはそれでよかった。
セクパロ、進展なし。
Baba is you、進展無し。こっちは謎解きが壊滅状態ということで、セクパロよりも酷い。


0 件のコメント:

コメントを投稿