2019年4月1日月曜日

3/25~3/31

そして大学院生活が始まろうとしている…んだが基本的に普段と変わらん気がする。ゲーセンは無理にでも行きたいけどどーしようかねえ…。


・オメガファイター
スペシャルモードを2回1周Allで各々2-6までと2-3の1200万か1300万か。通常は6面まで。オメガファイタースペシャルはなんかグダグダで3面。

・YU-NO
進行度書き残しにくいけど宝玉手に入れたりで残るルートは実質澪くらい。

・ピンクスゥイーツ
エクステンデッドが4面、通常が5面。

・バトライダー
ショーティCが7面、炎の3人衆はとにかく酷かった…

・バトルバクレイド
3面で滅。

・ティンクルスタースプライツ
ティンカーリンカー選んで女王に完敗。

・プチカラット
見せ場なし。

・ガブッチ
50面くらいはクリアしたけどこれはハコボーイに匹敵する良質パズルゲームだと思うのでみんな買ってやってください。

・大往生
4面で酷すぎ。

・ナイトインザウッズ
現状は「とにかくだるい」が先に来てどーにも面白いのかそうじゃないのかすら判断がつかない感じ。なんとなくこのまま忘れ去られそうな予感もあってイカンと思うばかり。
それはそうとゲーム開始にやたら時間がかかるのですげえむかつくけどそういうもんなんだろうか。正直これだけで相当印象悪くしてると思う。とにかくだるいと思う理由の一つはこれだし。みんなそこまで怒って無いのでたぶん頭おかしいのは俺の方なんだけど。

・ダライアスⅡ
一番上ルートでマザーホークがよく分からなくて完敗。でもアームさえ残して最終面突撃出来れば勝機は結構ありそう。やったるしか。

・ダライアスフォース
2ボスでやらかして終了。ただ先へは進めそう。

・アスカ見参
エンディングが遠すぎる……。やったのは武器集めだがその集めた武器をほぼ全てロストしてるのが酷い。

・メタスラ2
穂積まで。やっぱこのゲームは素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿