2019年4月14日日曜日

生活記録

何とか。
_____

アスカ見参白蛇、初の20Fまで到達。死亡原因はうかつに盾を装備して修正値チェックしたら呪い→ボコられて終了な感じ。せめて装備外しの罠を発見してから装備しろよ…みたいな。ただ序盤で死にまくりながらも何とか安定化させる術というか流れが分かってきた。序盤でンドゥバ出ても切り抜ける術とか分かってきてようやくアスカ見参に慣れてきたかもしれない。そろそろ行けそうな気がする。今度こそホンマやで。
ドンキーコング3も更にパターン超変更を遂げることに。1面をパワースプレーで飛ばすパターンから1面全滅するパターンへと変更し(これは昨日まで)、最終的に1面で自殺を絡めるパターンに。この場合残機がえらいことになるわけだが、確実にスコアの割合は上がっているのでもうやったるしかないょ。にしてもこのゲームホント全方位から死ねる作りで困るし、30万は安定してきたが一体以前の俺はどうやって40万出したのかと疑問に思う。50万ホントに出るのか?
ピンクスゥイーツ稼ぎ、それなりに時間を割いた割には結果は出ず。極限の稼ぎは放置してクリア重視の稼ぎにシフトはしているんだが(想定よりも30万くらい落としてる)どーにも上手いこと行かない。ワーストプレイは5面ロボペッツ突撃ラッシュで左左右右とボムを撃つ場面において何故か左右とボムを撃って大敗北したのが。なんで今まで出来てたことがいきなりできなくなるのか……。とりあえず勲章を全て繋げたうえで6面に早く入りたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿