2019年4月6日土曜日

生活記録

明日は選挙行った後に大学へ行かなきゃいけないという滅茶苦茶に面倒な一日に。というか入学ガイダンスを日曜にやるって言うのも相当なレベルで酷い話なんじゃないだろうか。研究するから別にいいけど早く終わってくれよ。
_____

ドンキーコング3ようやく少しは見えてきた。スコアは25万を出したり。この調子だと最終目標は50万辺りになるのかなあ。今作はアクションSTGなんだが、このタイプのアクションSTGはあまり経験して来なかったかな。ショットの射程が短いからこそ生まれるフィールドを駆け巡り狙い撃つ快感は非常に強いものだと思う。特にこの狙い撃ちの部分が極めて面白いように感じる。敵を誘導してからの名古屋撃ち(では全然無いんだけど)もアツい。現時点での課題は高次周に入った時にドンキーが全てのステージで攻撃してくるのをどう凌ぐか、ということかな。とりあえず30万を何とか出してみたいなあ。
アスカ見参また開幕モンハウ…。全然突破出来る気がしない。きつすぎる。ポポロ異世界でもここまで最序盤きつくはなかったと思うんだけどなあ……
_____

・Switch『アーケードアーカイブス』シリーズにて、KONAMIアーケードタイトルが配信決定。『タイムパイロット』はSwitch、PS4にて4月11日より配信
https://www.famitsu.com/news/201904/05174415.html

おおおおおお!!!!!!これはナイスな知らせ。コナミ初期作品だけでなくサンセットライダーズとかミスティックウォリアーズとかガイアポリスも出してもらいたいもんだが…。とりあえずトライゴンは意地でも出してもらいたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿