2019年4月12日金曜日

生活記録

お疲れちゃん。
_____

今日は健康診断というか血液抜かれるアレがあったので手がしびれて全然うまいこといかなかった。無理よー。ゲームプレイもやってはいるけど適当気味。
ドンキーコング3、45万は出した。ただこれは昨日深夜のプレイ。戦い方は分かってきたが如何せん安定性不足。最近は序盤の動き方を更に詰めている最中で、その辺固まれば50万は出るんじゃないのかと。ちなみに今日は20万中盤で全くダメダメ。
ゲイングランド稼ぎは3-2砂虫とかが崩壊して無茶苦茶ダメだった。可能性を感じない。
オメガファイターは5面で…。6面入れてないのはマジに酷い。今回の敗因は5面でワイド取らされたことに他ならないわけで、やっぱアイアンじゃないと無理だ…
YU-NOは澪ルート…を詰める前にこまごましたルートの探索をしておこうかなとそれを実行中。
ガブッチはワールド7でガン詰まりだったのだが詰まった面がようやく突破出来たのでそろそろワールド7はクリア出来そう。もう少しで全体の折り返し地点やで。
_____

・『ゴッドイーター3』がNintendo Switchで7月11日に発売決定! 早期購入特典は『テイルズ オブ ヴェスペリア』コラボ衣装&ヘアスタイル
https://www.famitsu.com/news/201904/11174572.html

結構に予想外な知らせ。うーん、まだゴッドイーター人気作なんだろうか…。コアなファンは残ってると思うけど…。



0 件のコメント:

コメントを投稿