2018年2月24日土曜日

TGMS2018疲れにより

今日の雑記はほぼ何も無しな感じになります。CD買いまくりでカバンが重くなりその重い鞄を持ってうろうろしてて体のいろんな部分が痛いんですよ……(知らんがな
あっTGMS2018に関していえば今年も素晴らしい限りでございまして、個人的にもBETTA FLASHのライブを聞けて感無量だったりしたし、トークショーは相変わらず本当に聞いてて楽しいものだったし、数々の買い逃しサントラをこの機にちゃんと買うことが出来たし(例:サンサーラナーガ、クラリスの東亜系、カドゥケウス、ボーダーダウンイメージサウンドトラックなど)、持ってきたサントラ(真メガテンとか)にサインを頂いたりと本当によかったものですにょ。来年も無論参加予定でございます。戦利品とかは余裕があったら明日にでも色々書く予定で。今日はこんなもんですみません。
��____

一応ゲームについて書いておくとシレン5をやった程度で、現在次の階からにぎり親方が出てくるらしいところで休憩中といったところでしょうか。頑張ってクリアしたいもんだねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿