2018年2月25日日曜日

生活記録

せっせと買ってきたCDをひたすらにPCに取り込む作業で一日が終わってしまってぬおーな感じの昨今。それにしてもヘルファイヤーの音楽は凄まじくアツいものがありますな!!東亜の中では実はそんな知らなかったのだけどこれは非常に素晴らしい。こういう体中の血が全部沸騰するような音楽は聴いてて非常に爽快なものがある。東亜サウンドの中では鮫鮫鮫とか究極タイガー、達人王辺りが好きなのだけどどうやらこれもまた素晴らしい音楽であるようだ。クラリスの作戦名ラグナロク&ガンネイル、サンダードラゴンコレクション、サンサーラナーガ12もこれまた素晴らしい出来で早速堪能中。明日はBETTA FLASHの新譜とボーダーダウンイメージサントラを聴いてみよう。ふひひ。凄く楽しみー。
それにしてももうCDをしまう棚が無いのよなあ。これどうすればいいのだろう。ゲームをしまう棚ももうないから机に置いてある大学で使うテキストとかを捨てたり床において空いたスペースにゲーム置いたりとか小細工はしているのだが。ゲームはもう仕方なくデジタル化したけどサントラまでそうするのは正直きついものが……。サントラは現物の方が、ね……。また棚問題に加えてウォークマンの容量も枯渇しかけているんだよね。これは何らかの形でSDカードで増強しないといけないか。うむむむ。お金が欲しいものです。持たざる者は苦しいばかりで。
��____

ゲームはシレン5をちょっとやったくらいですかねえ。神経を使ってるので進行具合は鈍足にもほどがある感じでありまして。もっと不思議のラビゾーンにて階段部屋とモンハウが直撃して一体どうしたもんかなーと頭を悩ましたりしてたら時間がバンバン過ぎてきちゃって……。今のところラビゾーンを越えた直後で矢稼ぎして吹き飛ばしの矢を450本くらい抱えて即降り体制に入ったという感じでありましょうか。後はもう降りるだけなので何とかクリアまでこぎつけたいところですが、ドラゴンやらイッテツやらの危険性は相変わらず残っているのが何とも不安な限りであります。ゲイズは山彦抱えたからこれで潰されたりしない限りは何とかなると思うけれど。デブーゴンに対する解決策が無いのがなあ。
UFO感想文などちょくちょく進行しているものはあるのだけど、どうにも時間が足りなかったりで何とも上手くいかない感じ。時間が欲しい。もっと正確に言うなら時間を有効に使える能力が欲しいという感じでしょうか。こういうところを見るともうどう足掻いても自分は落伍者から抜け出せんのだろうなあ。
��____

・Nintendo Switch版『The Coma: Recut』がパッケージでも発売決定!韓国産のホラーゲーム
https://ninten-switch.com/the-coma-recut-physical-releases

返校登場が迫る中また新たなホラーゲームが。
��____

・名コンポーザーGrant Kirkhope氏が生んだ楽曲の収録にスポットを当てる「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」の素敵な開発映像が公開
https://doope.jp/2018/0274234.html

元々ラビッツもよく知らないしSRPGにも疎いので買う予定はなあーと思っていたが予定急変更。あのGrant Kirkhope氏が関わってるとなると買わざるを得ないとしか言いようがありませんな!



0 件のコメント:

コメントを投稿