2018年2月26日月曜日

2/19~2/25

ここ最近一日と一週間が恐ろしく短く感じる。なんか色々やっていたことはだらだら書いてるのでどうもそうみたいだけど、UFOクリアやガレッガガイン1周×2をやったのが既に遠い昔に思えるような謎の喪失感。どうもいかんね。


・UFO a day in the life
クリアまで到達(ブラックコスモも逮捕してエンディング鑑賞)。経費節減モードは10人救出まで。

・シレン5
もっと不思議現在60階近辺。

・オウルボーイ
元海賊仲間にしてちょっと進めたところまで。

・ガンバード
1クレ6面。

・戦国エース
1クレ5面。

・ガレッガ
ガインで1周を2回(得点は700万と850万)、稼いで6ボスまでで780万なのでおそらく900万は出せる…気がする。

・ピンクスゥイーツ
7面まで。7面入って卵まで辿り着けてないのは論外。もうちょっと考えて動きたい。

・ニューロボイダー
初心者向けのコースを完走ならず。割とちゃんと取り組まないといかんやつやこれ…



0 件のコメント:

コメントを投稿