2024年9月1日日曜日

生活記録

うどんスープによる炊き込みご飯作成に挑戦しています。後Beepにピンクが出品されてるけどトップスとあんま値段変わらないのでスルー予定。30万切るなら即買いするんだけども。
_____

ポケモンSV遂に異常ポケモンが消え去ったのでやる気出して遊んでます。瞬間2桁順位まで上がったわ。最初とはいえ俺は嬉しいよ、このゲーム始めてまともに高い順位取ったの初めてだしな。後はこれを維持できればなんだけどまあ無理だろう感も激しいです。使用構築はイエマンボです。コノヨザルとウルガモスどうするんだゲーミングがまあ厳しいっすな、俺のちんけな脳みそだと何も思い浮かばん。そもそも俺の構築面子のブリイエニューラマンボアマガサフゴが相手のカイリューサフゴにほぼ完敗気味な時点で無茶苦茶な欠陥なのかもしれん。構築単位でサフゴに完敗なのを逆手にとってブリジュラスがどうにかするポジションなんだけど、そうなると選出自体が歪んで崩壊して終わってしまうのが。受け全然いねえならアマガなんて切るんだけどな、俺の想定以上にグライオンがいねえ。つーかママンロンゲが全然いねえ。アタッカー不在になっちゃったけどやれるよりだと思うけどな。ママンエルフみたいな構築誰か使ってくれんもんかね。
ピンクスゥイーツは運が崩壊して全てが終わって終了してしまった。なんも出来ん!というか運が終わりすぎててそもそもゲームすることすら出来てないのが真に終わっとる。そういうゲームとはいえやっぱ厳しいもんです。大師匠からRaidも頂いたんだが運が崩壊してるだけで終わってしまったみっともないプレイが全世界に……
ポケダン赤幸せの塔素潜りは序盤の食料管理がまあ厳しいんじゃねーのかというのを乗り越えればどうにかなるのかねえ。フシギダネが毒効かなくてかなり強いのでこいつに連結させてコダック狩からの誰か経由でサーナイト狩りまで引っ張るみたいな感じなのかね。分からん。


0 件のコメント:

コメントを投稿