2024年9月18日水曜日

生活記録

全然ダメダメで出戻り。
_____

Civ6中国プレイそもそも序盤の脱出が難しすぎる気がする。ピラミッド取りたいんだけどまず立地が終わってたりなどなどで崩壊しまくり。序盤の立ち上がり意識で開幕労働者から仕掛けてるんだがこれがプラン的に崩壊を招いている気がしないでもない。でもこれやらないなら中国使う意味ないよな。
サンダードラゴン2は完全出戻り状態で2面3面4面のパターンを練り直しています。一応6面とかもパターン組みなおし中。どうもこだわり設定で入れたゲームリズムを実機に近づけるモードで遊んでいたのが大きかったのか、これ解除してるモードだと難易度高いみたいだ。そんなことあっていいのか。なおさら実機の方が簡単じゃない?どうしてこんなことに。でもあんま変わらんから地道にパターン組むしかないのかなあ。面倒くせえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿