2024年9月2日月曜日

8/26~9/1

どこまでポケモンが浸食してくるかかね。


・ポケダン赤
幸せの塔素潜りに挑み中。

・サンダードラゴン2
7面と8面何とかなりゃクリア出来るんじゃねえ感出てますが逆に言うと時間かけないと結構きついイメージ。

・ピンクスゥイーツ
結果が出てない!というかリソースが残らなくてずっと崩壊してます。運任せ機体は厳しいにょ。

・ポケモンSV
現時点ではやる気あるのでイエマンボとイエニューラ使っていきやす。いきやすというかイエニューラって強いんかまず。剣舞してる間に死にそうだけど。

・ぐわんげ
尼魏主に敗北。

・ミスティックウォリアーズ
裏で確かやってた。コジローはちょいちょい覚えればすぐにクリアいけるんじゃねーのと思ってるんだがユリ使ったら比較にならない難易度で頭抱えてます。うげー。


0 件のコメント:

コメントを投稿