2024年9月9日月曜日

生活記録

生活必需品のコンソメが無くなってたのでスーパーに買いに行かなければならなかった昨今。厳しい。早出したいけど早出しても仕事進むわけじゃないんだよなあ。うーむ。
_____

ポケモンSV3勝2敗とか。イエの型をスカーフにしてみたけど流石にワイドフォース1ウェポンだと相手に悪来た瞬間何も出来んな。ガオガエン入りに無理やり選出した俺に問題があるといえばそうなんだが。いやしのねがいは有っても良いような気がするなブリ蘇生とかマニュ蘇生とか出来るから。逆にトリックをほとんど撃たんわ。というかトリック撃っても何の解決にもならないケースばかりだし……。シャドボかマジシャかハイボなんかね。多分入れるならサフゴ意識のシャドボか。マジシャ撃つくらいならワイドフォースやろ。これだと悪に結局勝てねえけど。マニューラも冷静に考えればマスカーニャでよくねえかという気がしてならんが、マスカーニャよりも早い上に攻撃も高いというので強行採用してます。割とブリイエオオニューラの並びだけでなくブリイエマニューラで選出することもしばしばあるんじゃねーのという気がしてきた。サイコフィールド張って先制技で即死するのを防いでマニューラで粉砕するというのが結構良い感じかもしれん。この場合マニュは鉢巻きの方が強い気するけどなー。玉の方が色々出来るから好きなんだけども。
サンダードラゴン2通しは6面で滅。やっぱ、3面4面下手くそすぎですな。懸念してた通りパターン組んでも実行できん。


0 件のコメント:

コメントを投稿