2024年9月16日月曜日

9/9~9/15

どうにかしてクリアしたいけども。


・ポケモンSV
構築変更の瀬戸際に来ている。まずコノヨザルとグレンアルマはクソ雑魚なので採用することは死に直結するので、それを避けるべきではあるんだが…。ガチグマカイリューサフゴのどれも使えないのでマンボウ使ってるんだが、それを使い続けるべきな気もするが……。対面トリル的なものの方が良いんかな。分からん。何も。

・サンダードラゴン2
一応クリアはしたんだが真のクリアには大苦戦中。あと少しではあると思ってるんだが…。後1P側は激ムズというかパターン再構築しないといけないっぽい。

・ミスティックウォリアーズ
起動しただけ。使用したのはコジローで7ボスとか。多分クリア出来る気がする。

・Civ6
起動しただけ。序盤ループ。


0 件のコメント:

コメントを投稿