2024年9月17日火曜日

生活記録

ちまちま副収入を得ようと投資していた銘柄が突如TOBなるものに巻き込まれた上に上場廃止という何が起こってるのかよく分からない昨今。金額的には倍になったんだけど俺の利回りは凄まじく落ちてしまって発狂みたいな。こんなの株トレーダー瞬で学んでねーぞ。上がった分でまた別の所買わなきゃいけんのかなあ。利回り6%でウハウハな所なんぞもう思い浮かばねーぞ。基本利回り高い所って地雷だし。
_____

久方ぶりのピンクスゥイーツ蘇り、全体的にボロボロだけどボロってるのが大半運が絡んでいるので俺が反省することはねーんじゃねーのかという他責思考で考えています。まあ継続的にやってないと細かい所は苦しいよね。ただ安定させる行動取らなきゃやっぱきついってのを再認識したので6面前半はボンバーで行った方が良い気がする。後半は少しでもスコア取らなきゃいけないのでショット主体で行かねばならぬのだが。残機残さないといけないのがシャスタ辛いよなあ。
Civ6なんか中国で遺産立てまくるとおもろいかもしれんという天啓を得たので早速プレイしています。面白い…んだけど奇襲戦争蛮族ラッシュを乗り越えなくちゃ戦うことも出来ないのがねえ。厳しいのう。


0 件のコメント:

コメントを投稿