2024年9月9日月曜日

9/2~9/8

来週(実質今週)はゲボ忙しい気がするが果たして。金曜お休みいただいてるんだが金曜は金曜で用事があるのだよ……


・ポケモンSV
ブリマンジャロイエニューラニューラでランクマッチやっとります。並びは固定で調整と型を変えていく感じで。そんなゲーミングで良いんかという気はすんごいします。ただ構築のネーミングはしっくり来ているのでこのまま行きたいわね。

・サンダードラゴン2
全部上手いこと行けばクリア出来るということが分かったので気合入れてプレイしていきたいっす。ゲーセンでやってたら金がいくらあっても足りなかっただけに、こういうパターンガチガチゲーが気軽に出来る今の時代は良いもんです。

・ポケダン赤
幸せの塔素潜りの感覚は分かったんだが飽きがやってきてるので離脱して別ゲーに勤しみたいという感じです。おもろいんだけどもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿