2024年9月7日土曜日

生活記録

崩壊しっぱなし。
_____

ポケモンSVとうとう3桁から叩き落され一時5桁に居たんだが何とか3000位とか4000位まで上げることが出来た。マジで構築のパワーがない。初手のブリジュラス・コノヨザルを構築内に破壊できる手段がなく。戦う前から終わってるケースが多発してる。マジで厳しい。そろそろ所謂イエニューラ投入でマニューラの型を襷に切り替えるべきかね。そもそも起点作成のブリがあんま強そうに思えんのだけどそれは大丈夫なのだろうか。マニューラステルスロックとか覚えてくれんかなあ……。とにかくおもろくない負け方多すぎてゲロ吐きそうです。ようこんな過酷なゲームみんなやるなと思いばかりだけども、他に変わるゲームも無いというのが凄いのかね。
サンダードラゴン2、8面の攻略に着手するも敵配置が難解過ぎて頭抱えてます。後中間セーブ使ってるのだけどそれを駆使しても疲弊してるのだから、通しでの8面無理なんじゃねーか説が大浮上してます。どーするんだろ。敵の攻撃とやってること自体は素直なので覚えりゃ突破出来る気はするんだが、どうにも弾が早すぎてねえ……。ラスボスにフル残機ぶち込めば一切避ける必要なく勝てるみたいな革命は無いもんかねえ。撃ち込み方次第な所もありそうだが。これも要研究なのかなあ。安全にやるなら雑魚最優先で処理だとは思うのだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿