2024年9月25日水曜日

生活記録

ポケモン廃人。後ご飯炊く羽目になってたせいでSTGの時間が…
_____

ポケモンSV、メインロムはレート1950とかまで引き上げて200位か300位かその辺に陣取ってます。半面サブロムは5桁の番人に。おかしいだろと思うものの、メインも正直なんで勝ててるかよく分からないしなあ。面子はかなり変えてというか、クエスパトラOut→アシレーヌInでアマガを呪い蜻蛉型に変えた。鉄壁の方が強いんじゃねえ?というのはまっことその通りなんだが鉄壁積んでる間にこっちが詰みそうだし、蜻蛉しか撃たねえから別に何でも良いんじゃねーのかという気も。メインの構築も相当厳しいんだよなあ特に初手コノヨザルが強い理論が、サフゴにバカ弱い上に引き先いないという構築上の欠陥もあって相当ねえ……。ゲンガー使う構築はゲンガードドゲラッシャまでは決まったが残りがまるで分からん。アマガ入れるとカイリューガチグマがギリ見れるがそれ以外特にサフゴが崩壊気味、じゃあサフゴに強いガオガエン投入したら?と考えるとこいつらが良いんかねえ。しかしこの面子にするとウルガモスに誰も勝てねえというのが困りもん。まずゲンガードドゲラッシャの並びがアカンのか。そもそもウルガモスって全ポケモンに強くね?勝てるプランが何も思い浮かばん。炎ケンタロスとかでごり押すのが良いんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿