2024年9月10日火曜日

生活記録

5時起きで6時出社を試してみる。この場合の何が良いかというと昼の弁当を作って持っていけるということなのだ。4時起きでも行けるのかもしれないけどなんか4時に作って1時に食うのは腹減りまくりな上に弁当も腐るんじゃねーの説微妙にあってね……。5時起き6時出社良好っちゃ良好だけど結局1時間損してるわけだしなあ。その分残業すりゃいいんだが。というか今日残業してましたわ。してたせいでSTGする時間が取れないという…
_____

ポケモンSVは普通にタコ負けしてます。3桁から4桁に陥落してなんとか復帰した所まで。イエアルマと対戦する機会あったんだがイエアルマニューラの選出やっぱ弱いね。いや強いのかもしれんけど、やるんだったら中継役かガン起点でぶん回す方が強いと思うんだよなイエ構築は。イエッサン色々打ち分け出来た方がやっぱ強いんじゃねーの説でグランドコートメインで立ち回ってます。でもこれだとマンボウの相方になれないのが…。マニュもマニュで相当辛く、鉢巻きにするかの瀬戸際に立たされている。鉢巻きだったら相手吹っ飛んでイージーウィンなのになーみたいなケースが多発気味。むずいわこのゲーム。あとジャローダがリーフストーム外してゲーム壊して負けるみたいなしょもーなゲーミングが多発し過ぎ。解雇するぞ解雇マジで。変えがいないけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿