2024年9月22日日曜日

生活記録

ようやくゲームスタートか。雨の具合は分からんが明日は買い物かね。
_____

Civ6中国なんとなくやったら序盤脱出出来たんで気合入れてプレイしています。立地的に戦争喰らう立地じゃなかったのが大きいか。これでようやく後半の方までプレイできるので神クリアを目指します。ただ、遺産作って作った後何をどうすれば良いのかいまいち見えない文明だけどこれ大丈夫なんか。なんか宗教パワー強いから宗教で攻めるべきなんかなー。
ポケモンSVはちょろっとやって4桁。催眠クエスパトラってどうなんだろうと思ったりも。多分今使ってる型がバトンタッチが雑魚くてシャドボに変えるべきな気はしてるんだが、催眠当たったら馬鹿クソ強いしなあと。それやるんだったらゲンガーの方が強そうな予感はあるよなあと。うーむ。
ピンクスゥイーツは2回6面まで行けたのは良い感じだが全体的に終わり気味なんかねえ。4面蛇地帯がここ最近やってなかったのもあってまあ苦しい。ここは見てのアドリブもあればパターンもあるので相当厳しいですわよ。後4面卵の処理の仕方がド下手糞になってるのでここも要練習か。また練習かい。うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿