2024年9月6日金曜日

生活記録

ようやくゲーム出来たが全然…
_____

サンダードラゴン2は7面なんだかんだ行けるんじゃねえのか説が出てきてます。通しで8面入ったら8面単独練習で良い気がするんだけどもなあ。ただ通しに切り替えた瞬間3面4面が大崩壊してるのがやっぱ厳しい。特に3面がマジで難しい。なんでこんなにも安定しないんだ。
ポケモンSVはブリジュラスを頑丈→持久力にして少しでもスケイルショッターに強くしてるんだがそもそも一撃でぶち殺されたりしてるのでマジで意味なし。眼鏡持久力ブリジュラスみたいな奇怪な型使うよりもオボンとかの方が良いんじゃあねーの。それかハーブエレクトロビームとか。マニューラは基本弱いんだが弱くとも一応やれるよりのポケモンではあるので変えがいないんだよな。同じ猫枠でマスカーニャ入れても良いんだが、おしゃれ度下がるよねと。難しいもんです。4桁はまだギリ行けるんだが3桁帯は本当にきついな。後不意の悪テラスで俺のイエッサンが爆殺されるのも腹立つ。エスパーの通りが悪いんかこの環境。


0 件のコメント:

コメントを投稿