2024年9月5日木曜日

生活記録

4時起き5時出社。明日も継続するので、ゲームしてる暇が、ありません!
_____

ポケモンSV一時期300位とかまで勝ち進んだがその後ブリジュラスが流星群を3回外してタコ負けにタコ負けし8000位近くまで落とされる。一応1000位台まで上げたんだが相当苦しい。普通にドラパルトとか入れた方が良いんじゃねーの。でもオシャレさなくなるよなあ。オシャレさの方が大事だろ多分。マニューラとドラパを比べるとドラパの方が間違いなく強いんだが、サフゴにただでさえ弱いのにそんなゲロ弱くするかね、という気になりますな。素でグライオンの対策出来てるのは強いんだけども。
_____

・『アケアカNEOGEO セレクション Vol.1・2』がNintendo Switchで発売決定。選び抜かれたNEOGEOの名作10本をパッケージ版としてセットに

選び抜かれた作品がこれなら俺は発狂してしまうと思う。ゴーストパイロットて。無難にメタスラコレクションとか格ゲーコレクションじゃダメなのか。
_____

・今週のNintendo Switch新作は31本!『爆裂!スイーツランド』『ペーパーゴーストストーリーズ』『G-MODEアーカイブス+ 牧場物語モバイル Life&Love』など登場!

爆裂スゥイーツランドは面白いらしいので要注目か。購入予定は逆転検事、SUPER SHAKING GIRLです。セイブの謎のガンシューも気になるか。
_____

・来週のNintendo Switch新作は39本!『マヴカプコレクション』『オホーツクに消ゆリメイク』『最恐 -青鬼』など登場!【2024年9月第1週】

購入確定は流石にマヴカプコレクション。Yars Risingは開発Wayforwardとあらば購入いきたいか。


0 件のコメント:

コメントを投稿